2008年07月01日

ビデオキャプチャボックスGV-1394TV/Mのドライバのインストール

 LeopardからTigerへダウングレードした後(iMacG5のLeopardからTigerへのダウングレード参照)、今度はFireWire接続のビデオキャプチャボックスGV-1394TV/Mのドライバをインストールしました。テレビを視聴・録画する「Digital TV Recorder」とタイマ録画する「Channel Manager」がインストールされます。
 再起動後をする「"起動項目"フォルダ内の項目("Library/StartupItems/WakeupDaemon")に適切なセキュリティ設定されていません。」などと画面が表示されました。
2008062900.gif
 なんか見覚えがあります。遠い昔GV-1394TV/Mのドライバをインストールしたときに出たような気がします。"Library/StartupItems/WakeupDaemon"という名前からして何か起動時に使われるもののようです。ドライバと一緒にインストールされる「Channel Manager」はログオン時自動的に起動して常駐されます。こいつが悪さをしているのかな?
 よくわかりませんが「修正」ボタンをクリックすると、次回起動時から表示されなくなりました。

posted by Setup.exe at 20:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Mac | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねえあり。私はMSNを使ってあなたのブログを見つけました。よく書かれた記事これは、です。 私?lはを確認する |あなたの便利の続きを読むために情報、それをブックマークしてリターンを戻ってくるする。ポストをありがとう。 I意志 間違い リターン。
Posted by バーバリー レーベル at 2013年07月16日 00:52
いくつかの本当に 賞品 記事これでウェブサイト、ブックマーク私のブックマークに保存。
Posted by プラダ バッグ at 2013年07月16日 00:52
書き込みに|少し| |少しのあなた 1 の 注意非常に小さい ように 上のように再び前に あなたの上 あなたがた 貢献上 。 それはだ 本当に あなたのような人々 提供する まさに 何人かの人々が持っている可能性が が分散 ため 電子書籍 取得するいくつかの現金 自分自身のために、特に以来持っているかもしれません それを試してみました は、具体的にことを考慮あなた史上場合イベントあなた} {必要であると考えています。 方 トリック さらに になるためにに素晴らしい方法完全ことを把握する 夢 と同じ を実現するために の観点 に関して この問題へ。 私は知っている たくさんあり??ます インスタンス もっと楽しく数千ある回 は先 外観上ビューあなたのブログ 。
Posted by ブルガリ 財布 at 2013年07月16日 00:52
もしかして、あなた学生時代に一緒に居酒屋でバイトしていた陳さんじゃないですか!?
いまどこに住んでますか?
連絡ください。
Posted by setup.exe at 2013年10月06日 02:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101768309

この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。